意外にも,ブラインドを開けると雪景色でした。少しうれしくなりましたが,今朝のランニングはできそうにありません。

雪
雪[ in夷谷町 on2023/2/15 6:40 ]
雪
雪[ in夷谷町 on2023/2/15 6:44 ]

午前中ずっと降ったり止んだりを繰り返していました。
お昼頃には止み,樹々や屋根の上の雪もいつの間にかなくなっていました。

(京都新聞 2023年2月15日)
京都市で積雪2センチ「大雪に注意を」 最低気温マイナス1.3度
 寒気や湿った空気の影響で、15日の京都府内は朝から厳しい冷え込みとなり、京都市の市街地でも雪が降っている。京都地方気象台は同日午前4時すぎに「北部では風雪や高波に、南部では大雪に注意を」と呼びかけた。気象台によると、京都市中京区で午前7時現在、2センチの積雪を観測した。最低気温はマイナス1.3度(6時29分)。

雪
雪[ in夷谷町 on2023/2/15 9:07 ]
雪
雪[ in夷谷町 on2023/2/15 8:49 ]
雪
雪[ in夷谷町 on2023/2/15 8:58 ]